フレグランスの評価~!ブラックバカラローズディープスイートラブフェロモンの「買い替え」ならこのお店♪

シュッとひと吹きするの甘い香りが(*pωq*)とっても好きな香りです!手首につけたのですが直接かけたところを嗅ぐときつめですがふわっと香る分には凄くいい女の香りです(笑)彼と来週会うので使ってみます(笑)というか、普段使いにも全然いいと思います!甘めですが、大人っぽい香りです♪フェロモン効果はまだ分かりませんが普通に香水として使っていきます♪おそろいでソープも購入しましたのでさらに効果があるといいな♪発送が早くて助かりました♪ありがとうございました♪。香水の粉っぽいような鼻がムズムズするような感じが苦手な私ですが!それがありません。