読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スニーカーの最安値♪バランス

格安
M576やM1400等のSL−2ラストのスニーカーは25cm!M996やM998等のSL−1ラストのスニーカーは25,5cmを履いていますので!SL−1ラストのM997も25,5cmを選んだらジャストサイズでした。サイズですが、私の足のサイズはニューバランス直営店で計測して頂いたところ、25cmのDワイズと計測して頂いております。今回購入したM997は、その記憶を蘇らせてくれるような素晴らしいデザインと履き心地です。

こ、これですっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

バランス スニーカー★お求めやすく価格改定★【送料無料 ニューバランス スニーカー】NEW BALANCE M997CSEA MADE IN U.S.A "SEA PACK"

詳しくはこちら
 b y 楽 天

現物を見ての所感としては、web上で確認できるイメージとほぼ遜色なく想像通りのルックスでした。。(とあるドイツのショップでリリースが2015年1月16日となっていますが誤りと思われます)海外では「Eplore by Sea」というシリーズで流通している様です。余談ですが、10年以上前に初めて買ったNBがM996WAというモデルでした。ミッドソールはENCAP、アウトソールはXAR-1000が採用されています。ニューバランスのスニーカーが大好きでUSA産とUK産の物を合計10足以上所有していますが!夏に似合うスニーカーがニューバランスから出て欲しいなぁと思っていたところ!こちらがリリースされましたので即買いしました。ジーパンやオリーブ色のカーゴパンツにも良く似合いそうです。サイズに関しては、現在所有の576UK5足全てがUS9でしたが、900番台モデルの特性から、ハーフサイズ大きいものをオーダーして問題ありませんでした。アッパー素材はメッシュとスエード(豚皮革)の混合です。おそらく2015年12月23日頃に海外でリリースされたモデルです。アッパーのベースカラーは非常に明るいグレーで、差し色のオレンジと濃いグレーが良いアクセントです。リリース間もない事もあってレビュー等は皆無でしたので!自分が少し情報を残します。この夏のメイン履きは、このモデルで決まり!です。