財布に優しい!?トラウトの価格です スイートポテトピナクルを買うならココ~!

もしくは味違いかな?このフードは成犬用フードに切り替えて以来!もう7年くらいローテーションの主役です。今のところ食いつきもよく!調子もよさそうです。まだあげていませんが!本国アメリカでは前述のフードよりはるかに知名度&評価が高いので!こちらを再び試してみます。

こ、これですっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ピナクル トラウト スイートポテト【正規品】ピナクル トラウト&スイートポテト 800g

詳しくはこちら b y 楽 天

前回購入して!とても良く食べましたので!ローテーに入れました。【食いつき】もともと好き嫌いなく食べるので、問題なくよく食べます。【その他】どちらかというと、便が緩めのうちの子ですが、このフードはまぁまぁの状態なので、ローテーションに入れています。今回購入したものはリニューアル後の商品でした。また購入すると思います。【保存期間】問題なし【香り】魚系ですが!特にきつい香りがするわけではないと思います。まだ食べさせていないため!開封後に追記させていただきます。ホリスティックで日本で有名なフードを一時試していましたが!脱毛してきたので中止。マスは臭みやクセもなく、食べやすいと思います。我が家では皮膚トラブルが起きにくくなりました。ピナクルの賞味期限は製造より10ヶ月!店舗によっては期限まであまり余裕のないものが販売されているので今回初めてファインペットさんで購入しました。2回目の購入です。賞味期限も十分なものが届き!正規品だし!とても満足です。食べ物アレルギーがある犬ですが このフードに変えてから湿疹やかゆがりがなくなりました。前回購入時に「リニューアルのお知らせ」をもらったとレビューした者です。。合わないフードですぐ皮膚トラブルを起こすのですが、本品では問題なく、体調も良好です。カロリーが低いので(ピナクルの中ではダントツ)体重管理が必要な子にもお勧めしたいです。食いつきもよくて我が家の犬にはあっています。コスパが良いので愛用しているフードの一つです。食いつきがいいとかではないのですが!きちんとしたフードなので!たべてくれるかぎりこれにしますピナクルのフードの中では高タンパク・低脂肪です。鶏肉にアレルギーがあるので!こちらを買ってみました。2,3年ぶりにこちらに戻ってきました。トラウト&スイートポテトはオートミール・オート麦粉がひよこ豆・えんどう豆などに変わるようです。ただ、周囲で何人か食いつきがあまり良くなかったという話を聞いたことがあるので好みが分かれる味なのかもしれません。※今回、商品に「リニューアルのお知らせ」がついてきました。店舗在庫ではなくメーカー発注なので十分に余裕のある商品が入手できてよかったです。6月半ば頃より「チキン&オーツ」「トラウト&スイートポテト」「ダック&ポテト」がグレインフリーになるそうです。【栄養バランス】特に問題なし【安全性】特に問題なし【価格】ローテーションの中では安い方です。またリピります。